アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子猫・スコティッシュフォールド」のブログ記事

みんなの「子猫・スコティッシュフォールド」ブログ


2月21日生 スコベビー

2014/05/02 23:22
画像


画像


生後2か月になります(=^・^=)
スコティッシュフォールド 折れ耳 オス
レッドタビー&ホワイトロングヘアー

なつっこくて可愛い男の子です♪

オーナー様募集中です!
よろしくお願いいたします。
ペットショップミルクティー
http://www7a.biglobe.ne.jp/~pasokon-life/sub1suko.html
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


− タイトルなし −

2013/03/11 23:02
画像
画像
画像
画像
画像


生後1か月と少しになりました。
とっても可愛いですよ♪
ペットショップミルクティー
http://www7a.biglobe.ne.jp/〜pasokon-life/sub1suko.html
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


− タイトルなし −

2012/05/08 23:07
FC2 Blog Ranking

画像


可愛いスコティッシュフォールドの赤ちゃん産まれてます♪
よろしくお願いいたします。

ペットショップミルクティー
http://www7a.biglobe.ne.jp/~pasokon-life/

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スコティッシュフォールドの折れ耳 男の子♪オーナー様募集中!

2008/10/24 09:14
8月28日うまれの可愛い男の子です。
シルバーマッカレルタビーですが少しブラウンも入ってる感じです。

とても温和で優しい男の子です^^

現在、オーナー様募集中なんで、宜しくお願いいたします(*^_^*)

画像


まだ生まれて間もない頃♪


画像


生後1か月くらい♪

画像


現在です♪もうすぐ生後2か月です^^

 『 PET SHOP MILK TEA 』
http://www7a.biglobe.ne.jp/~pasokon-life/
です♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スコティッシュホールドの赤ちゃん誕生♪

2007/10/23 16:37
2007年10月22日にスコティッシュホールドの赤ちゃんが4匹誕生してます♪
みんな元気でよかったなー!
今は元気におっぱい飲んでますよ( ^^)
クリスマスくらいのお渡しになるかな!?
これからおめめが開くのが楽しみです♪
画像
画像
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0


スコティッシュフォールド guriーbabyの赤ちゃん ラスト1匹♪

2007/09/05 11:30
スコティッシュフォールド シルバーマッカレルタビーの立ち耳の女の子です。
ラスト1匹になりました♪
とても奇麗な柄ですよ☆
性格もおとなしめで育てやすいと思います(*^^)v
画像
画像

『 PET SHOP MILK TEA 』にて詳しくは掲載中です。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~pasokon-life/
宜しくお願いいたします。
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


スコティッシュフォールド 16番君です。立ち耳の男の子

2007/08/09 12:03
画像

丸顔で可愛い男の子です。
元気一杯走りまわっています(=^・^=)
動画も見てね♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スコティッシュフォールド 15番ちゃん 女の子よん!

2007/08/08 22:11
段々とお転婆になってきました!
でもやっぱり可愛くじゃれてるニャン♪(=^・^=)




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スコティッシュフォールドの仔猫ちゃんの動画だよ♪

2007/08/07 22:13
18番君・・・お名前『にょたろー』君
なんとも可愛い寝相です(=^・^=)
画像


16番君、一番体格が良い男の子です♪オーナー様募集中です!

画像


21番君です。かなりの男前クンです!オーナー様募集中です!

画像


15番ちゃんです♪可愛い女の子ですよ☆

画像



みんなで遊んでいる動画です(=^・^=)





記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


6月3日産まれのこねこちゃん達

2007/07/28 23:54
『 PET SHOP MILK TEA 』です。
可愛い仔ねこちゃんの動画UPしました!
面白いよ♪

http://www7a.biglobe.ne.jp/~pasokon-life/にて販売中です。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
スコティッシュフォールドのロングヘアー ラズちゃんのBABYはみんなオーナー様が決まりましたよ♪
スコティッシュフォールドのロングヘアー ラズちゃんのBABYはみんなオーナー様が決まりましたよ♪ 5月18日に産まれた赤ちゃん達も、大きくなり続々とオーナー様宅で 過ごしています。 みんな、とってもキュートで可愛い美猫になりましたよ♪ 新しい所で元気にしているようです(*^_^*) 最後はジェンヌちゃん・・・ブラウンマッカレルタビーの女の子が7月28日に お渡し予定です。ちょっとさみしくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 22:31
スコティッシュフォールドのラズちゃんbaby すくすく育ってます♪
スコティッシュフォールドのラズちゃんbaby すくすく育ってます♪ ラズちゃんの赤ちゃんもかなり大きくなりましたよ♪ みんな可愛いさかりです 早くもオーナー様が2匹決定しております。 お名前もそろそろ決定しています!お名前『向日葵 ヒマワリ』ちゃんです♪ これから折れ耳になるかどうかはっきりしてきます♪ ふわふわモコモコの可愛い仔猫ですよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 22:20
綺麗になったね♪ルミちゃん(@^^@)♪
綺麗になったね♪ルミちゃん(@^^@)♪ 7匹兄弟でうまれた子猫ちゃん達も残り1匹となりました。 最後に東京に行くルミちゃんと楽しい時間を過ごしています。 とっても綺麗な瞳をしていて見とれてしまいます☆ こちらから抱っこするのは嫌いだけど自分からは、 膝とかお腹には乗ってきて甘えてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/03 09:42
ツリーが飾れない(^_^;)
ツリーが飾れない(^_^;) 我が家では、スコティッシュフォールドのちびさんがいるためツリーは飾れません(ノД`) オーナメントやツリーに飛びつき、いたずらばかりするからです。 可愛いおちびさんですが、ちょっと大変なところもありますね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 10:33
お初!ブログ☆
お初!ブログ☆ 今日から、ビッグローブさんのお世話になり、ブログを書くことが出来るようになりました。 ビッグローブさんは、無料でこんなスペースを提供してくれてすごいです。 感謝です(*^。^*)♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/29 21:19

トップへ | みんなの「子猫・スコティッシュフォールド」ブログ

スコティッシュフォールドブリーダー  子猫・スコティッシュフォールドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる